カラーセラピー

【定期.゜*】nanaの自己紹介☆ ユメはカラーセラピーや占いが出来るブラジリアンワックス脱毛とネイルのサロンを開くこと *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜
Thu Oct 13 05:46:15 +0000 2016

カラーセラピーのご感想を頂きました。ありがとうございます! 【ご感想】 私の性格、現状が色に表れていたことに、大変驚きを覚えましたΣ(゚д゚lll) 結果についても、詳しく説明していただけ、大満足です(*^^*) この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
Thu Oct 13 04:36:20 +0000 2016

カラーセラピーしてみたいかもー(*'ー'*)
Thu Oct 13 04:25:13 +0000 2016

ムード、カラー、個性って、神からのたまわりものだよね。それを使命とかいうのかね。セラピストというベールをかぶらずに、そのままの素の自分のままでセラピーと呼ばれているものがおきるのが、本来のそういうことだよね。3チャンの気づき!!気づくってラクになるよね。
Thu Oct 13 03:52:48 +0000 2016

色のイメージに合った効果が発揮されるのがパワーストーンです。『カラーセラピー』ともいうように、色は人間の身体と心に影響をもたらします。自分の願いと照らし合わせ、自分の好みの石を選んでみてください。
Thu Oct 13 03:50:57 +0000 2016

[ハーブの妖精占い]2016年10月13日 丁寧「相手が、なるほど!と理解して初めて通じたとなりますね。言った事自体に安心してしまいがちですが、理解の確認までだよ」そうハーブの妖精は言います。 ラッキーハーブ:スカルキャップ/ラッキーカラー:水色
Thu Oct 13 02:46:51 +0000 2016

カラーセラピーの心理テスト?の結果がめっちゃ病んでた件について(白目) 溜めてましたわ(遠い目)
Thu Oct 13 01:56:08 +0000 2016

13日(木)の出演占い師 12時~20時 (最終受付19:30) ★翠川琉妃(ミドリカワリュウヒ):四柱推命、タロット、手相  ★月乃紗花(ツキノシャハナ):四柱推命、スピリチュラルタロット ★真王(マオ):マヤ暦、タロット・四柱推命カラーセラピー
Thu Oct 13 01:32:55 +0000 2016

交際クラブ(デートクラブ)横浜ソナチネ登録女性紹介 ◆名前:S(29歳) ◆サイズ:T160B75W55H82 ◆似ている?有名人:水原希子?? ◆職業:アパレル販売員 ◆性格:さっぱり系、よく笑う ◆趣味:カラーセラピーの勉強、ショッピング
Wed Oct 12 22:03:16 +0000 2016

前にパチパチでやってたカラーセラピーかなにかでもトラウマとか心に傷を負った方が選ぶものを選ばれてて何かあったんだろうなとは当事思っていました。
Wed Oct 12 19:32:02 +0000 2016

てりちゃんがやってくれるならお願いする(笑)カラーセラピーってよくわからんくて。
Wed Oct 12 13:34:52 +0000 2016

【 ミニイベント募集中 】おしゃべりCafeでは、若い人たちがちょこっと主役になれて、参加者の人たちが楽しめるミニイベントを毎回提供しています。マッサージやアロマ、カラーセラピーなどを勉強されている方による体験や、音楽ライブ、メイク講座、工作、ビンゴ大会、本について語る会などなど
Wed Oct 12 11:38:58 +0000 2016

カラーセラピーという学問がある。 その中で、女性の魅力をアップさせる色は やぱりピンクが一番だという。 でも、ピンクはなかなか難しい色だ。 そんな時は小物などで対応してみよう。 あなたの印象をアップさせてくれるはずだ。
Wed Oct 12 08:52:18 +0000 2016

とりあえず本日のアロマテラピー教室は終了💖 来年のアロマテラピー検定、頑張ってみようかなぁとかモニョっと考えはじめてる。 ちなみに、カラーセラピー資格試験は初めから無かった事にした!(殴) カラーセラピーは。うん。 また気が向いた時にでも😂 (*ノ・ω・)ノ⌒。ぶんっ
Wed Oct 12 03:23:33 +0000 2016

 

電話占いウィルの口コミとサイトの最新情報(1ページ目)