下元

元の口の悪さが出ますね😊🍴 じゃあ下で待ち合わせな✋ 私の中から出てきたもんなんだから綺麗なものに決まってるわ😊 フローラルに謝れ😊
Thu Oct 13 06:14:46 +0000 2016

重力で腸は日ごろから下のほうへ引っ張られ気味ですが、元の位置に自然にあお向けになることで戻すことができるでしょう。
Thu Oct 13 06:13:33 +0000 2016

10月20日未明、百道原から上陸した金方慶指揮下の高麗軍は松浦党や原田一族を撃破して赤坂に進軍したが、菊池武房をはじめとする菊池軍100余騎に敗走する。一方、洪茶丘が属する元・高麗連合軍本隊も今津へ上陸、大宰府を目指して進軍を開始し、秋月氏松浦党を破り麁原山を占拠する。
Thu Oct 13 06:10:04 +0000 2016

職場のネットが悪くなってドタバタ下午前。午後は元に戻ってますように。
Thu Oct 13 06:09:05 +0000 2016

かつてJALの株を持っていたのはJALが好きな普通の日本人でした だが民主政権下でJALは解体。アッという間に再上場。再建助っ人のはずの稲盛氏(妻の朝子は、禹長春の四女)京セラは大株主に収まり、株主上位は外資にすり替わった ふざけるな! JAL再建担当は前原と辻元でした。再激怒!
Thu Oct 13 06:08:09 +0000 2016

10.13 (木) @神戸ART HOUSE 歌心シンポジウム 小寺雅和 デルタ[stella port] 大塚ケンジ TE-RU hylojah 下元皓午[Planet Diary] 取り置き受付中です!! 今日はアートハウスをゴルゴダの丘に変える日。
Thu Oct 13 06:05:20 +0000 2016

KOの事件、KOに限らず全部の大学の飲みサーに言えることなんだよな...... 学生のインタビューの内容聞く限り、うちの元いたところとやってること大して変わらないし、性的事案まで見てしまったし、結局上の大学も下の大学も所詮ウェイの飲みサーは総じてゴミ
Thu Oct 13 06:01:16 +0000 2016

高校の時の元彼に お前は橋の下に住んでるの? って聞かれたんだが()
Thu Oct 13 05:59:06 +0000 2016

目が覚めたらまずは助けてくれたインストラクターさんにお礼として口か下の口かでご奉仕しなきゃいけなくてその様子もバッチリ衆人環視の元おこなわれるんだ…
Thu Oct 13 05:58:34 +0000 2016

小尻エクササイズ♪ ①横向きで寝、下側の手は床に伸ばして頭上に、両ヒザは曲げて、上側の手は胸の前あたりにおく ②大きく息を吸って吐きながら、足を支点にしてゆっくり上側のヒザを持ち上げる ③息を吸いながら、ヒザを閉じて元の姿勢に戻す ※左右10回×3セット
Thu Oct 13 05:49:38 +0000 2016

ダメ元だけど誘いたい人がいるので一応 求)4th 2日目チケット(座席不問) 出)Jカード2008 三浦知良直筆サイン/20(右上)、JTE2010三浦知良直筆サイン黒版/50(右下)のどちらか+JTE2007三浦知良刻印入り直筆サイン…
Thu Oct 13 05:37:53 +0000 2016

【ジャニワ 10/13 昼】松倉 トーチトワリング 黒の衣装の首元が顎の下まであるから、登場しながら口元を衣装にうずめて出てきてかわいかった(笑)
Thu Oct 13 05:17:55 +0000 2016

【本日の吉井イエロー】 吉井候補の元に集う様々なイエローを紹介してまいります!トップバッターは幸福実現党七海ひろこ財務局長!朝から可憐なイエローフラワーをもってきて下さりました!慶応出身同士、学生時代から吉井候補とは仲良しです!
Thu Oct 13 05:14:22 +0000 2016

かつて朝ラッシュ時に佐倉発の急行東中山行き(元は八千代台始発の特急)が運行されていたとツイートしたけど、船橋駅を実質ターミナル駅と考えると通過駅は大神宮下のみで普通列車とあまり変わらなかったのだ。(船橋~東中山間は海神、葛飾(現:西船)も通過)
Thu Oct 13 05:08:18 +0000 2016

【小尻エクササイズ 】 ①横向きで寝、下側の手は床に伸ばして頭上に、  両ヒザは曲げて、上側の手は胸の前あたりにおく ②大きく息を吸って吐きながら、足を支点にして  ゆっくり上側のヒザを持ち上げる ③息を吸いながら、ヒザを閉じて元の姿勢に戻す
Thu Oct 13 04:46:18 +0000 2016

だよね。一神教は何故かそれが「皆の神」ではなく「オラッチだけの神」になっちゃうみたいだね。神が一人なら、生き物全てがその神の下にあるって考えるのが自然だよね。 「一神教」って誤解の元。「民族限定神教」が適切かもね。 「セム教」かな。
Thu Oct 13 04:29:03 +0000 2016

なんか下でイリュージョンしてますね!何の参考にもなりませんが、私も前にスマホで撮った写真がこんな風になった事があります。それが元に戻る事はなかったので、想像ですが移動したとか何かの拍子でデータが破損したものかなーと思ってます。
Thu Oct 13 04:27:51 +0000 2016

二重あごを無くすマッサージ法 背筋を伸ばす 5秒かけてゆっくりと天井を見る 3秒かけて舌を垂直に出す 5秒キープさせる 3秒かけて下を戻す 5秒かけて顔を元に戻す これを1日数回繰り返そう♪
Thu Oct 13 04:26:12 +0000 2016

『新しい彼氏ができたんですけど、元カレの名前を彫った刺青はどうしたらいいですか』 松本「その名前の下に『など』って彫りましょう」※カレンダー未関係
Thu Oct 13 04:25:59 +0000 2016

元色(赤や青)をおいてレイヤーをコピーする。上になってるレイヤーを色調補正とかで白に変える。下になってるレイヤーをボカシフィルターでぼかしてから複製する!
Thu Oct 13 04:22:00 +0000 2016

【二重あごが 無くなるマッサージ♡】 ①背筋を伸ばす ②5秒かけてゆっくりと天井を見る ③3秒かけて舌を垂直に出す ④5秒キープ ⑤3秒かけて下を戻す ⑥5秒かけて顔を元に戻す
Thu Oct 13 04:17:56 +0000 2016

二重あごが無くなる!? ①背筋を伸ばす ②5秒かけてゆっくりと天井を見る ③3秒かけて舌を垂直に出す ④5秒キープ ⑤3秒かけて下を戻す ⑥5秒かけて顔を元に戻す
Thu Oct 13 04:15:50 +0000 2016

下RT Fantastic Explosionの曲に『総会屋 対 通り魔 対 宇宙人』というのがあったけど、元ネタがこれだったと知って驚愕している。というかそもそも元ネタがあったのか。
Thu Oct 13 04:14:28 +0000 2016

【二重あごが無くなるマッサージ】 ①背筋を伸ばす ②5秒かけてゆっくりと天井を見る ③3秒かけて舌を垂直に出す ④5秒キープ ⑤3秒かけて下を戻す ⑥5秒かけて顔を元に戻す
Thu Oct 13 04:08:09 +0000 2016

でも安っぽいネオンとか唯一の高層マンションとか、元そごうの建物のすぐ下にある城下町みたいな開発遅れの商店街がひっそりある所とか、そういう中途半端でぐちゃぐちゃなところはある意味お洒落ですき
Thu Oct 13 04:00:41 +0000 2016

10月13日(木) 神戸ART HOUSE 『歌心シンポジウム』 開場:18時 開演:18時30分 料金:1500円 (別途1ドリンク300円要) 中高生割引!学生証提示で1ドリンク無料! 出演:小寺雅和/下元皓午/デルタ/大塚ケンジ/TE-RU/私(19:30〜)
Thu Oct 13 03:52:14 +0000 2016