下停

拡散希望辺野古高江新聞(FB)をご存知?そこが下の内容を投稿したら、ネトウヨの攻撃を受け、投稿削除、アカウント停止の危機に陥ってる。模造デマを流してるのは、ネトウヨ手登根一派。削除、アカ停に動くのは、拡散すると都合悪いから。 htt…
Thu Oct 13 04:30:32 +0000 2016

>解決策が見つかるまでは停波しない交渉を既に水面下で放送局側と開始・検討されているので > > > >> > >安心して待っていてくださいと言う理解で良いのでしょうか。
Thu Oct 13 01:45:25 +0000 2016

出勤途中対向車が変なとこで停まってるから「?」と思ってたら道路の真ん中に猫が。渡るのを待ってたらしいのですが怯えて動けなく。車からお兄さん出てきて猫移動させようとしたら同じく渡るのを待ってた私の車の下へ。え、ちょ…!
Thu Oct 13 01:20:37 +0000 2016

くるわけではなく成増付近から豊島変電所までの間にいくつもの配下変電所があり今回城北線がダウンしたために、城北線周辺(多分国道254号線の下に通ってると思います。)で別系統(城北線方面から笹目線を通じて志木線、戸田線からの供給に切り替え)に切替中に電圧低下で瞬停又は停電した(続く)
Wed Oct 12 19:26:48 +0000 2016

ドリームにちりんbotJR九州をご利用くださいましてありがとうございました。まもなく小倉に着きます。門司港行き、下関行き、柳ケ浦行き各普通列車はお乗り換えです。小倉から列車の進行方向が変わります。座席下のペダルを踏んで椅子をお回し下さい。小倉を出ますと、次は行橋に停まります。
Wed Oct 12 14:50:10 +0000 2016

公園で、おっさんからパン切れをもらったカラスがパン切れを近くに停まっていた自転車のサドルの下に突っ込んで素早くおっさんのもとに戻りふたたびパン切れをねだっているのを目撃した。カラスって賢いんだなあ。猫の数千倍ぐらい賢いんじゃないか。
Wed Oct 12 12:34:52 +0000 2016

小倉から列車の進行方向が変わります。通路側、座席下のペダルを踏んで椅子をお回し下さい。椅子をお回しの際は、周りのお客様にご注意ください。本日は特急「ソニック」58号をご利用くださいましてありがとうございました。小倉を出ますと次は黒崎に停まります。
Wed Oct 12 12:13:40 +0000 2016

下にパト2台と救急車と消防車停まってる。何事。5階っぽい。まじで何事。
Wed Oct 12 12:09:20 +0000 2016

大丈夫だよ〜ちょっと下から覗くだけだから〜( ^ω^ )グヘヘ ガシャン!! 停|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|学
Wed Oct 12 10:59:25 +0000 2016

地下ケーブルが燃えてるとして、道路下だとして、穴あけて水流し込もうとしてるなら、254完全に停まる…おれの生活道路が…
Wed Oct 12 07:36:47 +0000 2016

復旧時に圧が上がってもエラるからな 瞬停用キャパシタも下は強いが上はどこまでなんだか正直わかんね
Wed Oct 12 06:54:46 +0000 2016

上賀茂神社賀茂別雷神社) 上賀茂神社前停 【名神大社】【明神上七社第三位】【三社】【官幣大社(筆頭)】【三勅祭社(葵祭)】【国宝建造物】 下鴨とともに賀茂氏氏神、四神相応北方担当、山城国一宮、京都守護です。神武天皇の頃に賀茂別雷命が降臨したと伝わります。本殿・権殿が国宝です。
Wed Oct 12 05:30:48 +0000 2016

食べ物が胃で停滞する ・停→胃底 ・滞→胃体 胃底が上で胃体が下だよ!
Wed Oct 12 05:07:04 +0000 2016

啊啊啊!不行啊。听了她说的那些话根本不能忍耐啊!这种冲动我自己完全无法停下来啊。゚(゚´ω`゚)゚。
Wed Oct 12 02:21:31 +0000 2016

ドリームにちりんbot】みなさま、おはようございます。夜行列車の長いご旅行、おつかれさまです。まもなく小倉に着きます。門司港・下関方面、日田彦山線方面はお乗り換えです。小倉から進行方向が変わります。座席下のペダルを踏んで椅子をお回し下さい。小倉を出ますと、次は戸畑に停まります。
Tue Oct 11 20:20:07 +0000 2016

天啊畫到停不下來。・゚・(つд`゚)・゚・可是該睡了先抓個大概的感覺好了,等完結後在來把它畫完(*´艸`*)
Tue Oct 11 18:14:14 +0000 2016

通りすがりのお家の前に停まった配送トラックの下に猫がいて出てこないみたいで、ドライバーさんやお家の人が「出てきて〜」と猫にお願いしていた。エンジンが温かいからだね。
Tue Oct 11 13:13:23 +0000 2016