化殺

大和にBrHu射撃特化(シャープボマー零式)で行って、1枚目の壁突破した辺りで(針ネズミっぽいのが沸くらへん)PBたまった 沸き位置わかってればTPSで即殺
Thu Oct 13 05:46:19 +0000 2016

英雄手のOP変えたい 超越スキルだけどダンジョンじゃ使いこなせないより300スキルそんな連続する事ないし超越の初期化前提になってほぼただの手装備してるような物だからな 出来れば聡明で鬼殺2、3式か狐火制圧辺りのスキルに変えたいが予算が800Mしかない
Thu Oct 13 05:43:22 +0000 2016

エリザってアルトリアに継ぐ5クラス持ちなんだよなって 基本的な槍クラスに、罪を認められなくて狂化したバサカでしょ で、成長したカーミラ(殺)とハロエリ(術) そして新たなブレイブ(おそらく剣) すげぇなって
Thu Oct 13 05:21:27 +0000 2016

終わらせよう。ペットショップの生体販売と保健所の殺処分。日本は残酷な事が日常の無意識の中に数多くあり過ぎてリアルに胸に突き刺さって来ないのでしょうか…隣国の犬猫大虐殺と我が国の犬猫殺処分は食べるか食べないか祭りか日常かだけの違い。ヒトの暴力を正当化し…
Thu Oct 13 03:35:31 +0000 2016

FF8雑日記 1回目のラグナ編を軽く流し、ティンバーへ。 カード化できないガルバディア兵は、片っ端から石化させていく メドゥーサの如き働きを見せるスコール。 ドローする価値の薄いナムタル・ウトクはゼルが瞬殺。 破壊衝動がやたら強いセルフィをいなしつつ 物語は進む。
Thu Oct 13 02:45:10 +0000 2016

◆忍◆ ニンジャ名鑑 【フォートレス】 堕落したアメフト選手がニンジャ化した攻撃的存在。ジョックの中のジョック。強化アーマーニンジャ装束とフットボールを格闘技術に落とし込んだアスリートカラテでニンジャスレイヤーに挑む。 ◆殺◆
Thu Oct 13 02:42:15 +0000 2016

おはよう❤︎チート販売してるよ ツムツムコイン無限化 モンスト 引く前 瞬殺 連続進入 敵消し ボスまで進むやつ 階層一つ減らし 階層数固定 自分で解析したのがほとんどだから安く売るよ❤︎
Thu Oct 13 01:22:15 +0000 2016

ペットショップ.ブリーダー.への規制.義務化.飼主へのモラル.規制.義務化を考えず.ひたすら殺処分に走る環境省と関連行政機関.元を断たねばならないと考えないのか?ここまできたら放置.放棄.捨てる.生体用販売.には高額罰金を❗️犬猫に飼主…
Thu Oct 13 01:17:26 +0000 2016

ペルソナ5は流石に飽きた イベントが多いから自由時間が少なく逆に言えばアドベンチャーゲームだな 色々めんどくさい部分も多い。快適化パッチや瞬殺、DLCも曲名は書かない地雷さ。買わないけどさ。ゲーム作りは丁寧さを感じるのにその後が雑って言うか詰めが甘いっていうか
Wed Oct 12 21:58:57 +0000 2016

鉈出殺殺(なたでここ)犯那殺多(ぱんなこった)で本筋がなかなか頭に入ってこないけど、農業経営の法人化による効率化と就農障壁の軽減という日本の未来を占うモデルケースなのよ。
Wed Oct 12 15:45:10 +0000 2016

なんで殺無生さん木偶キャストドール化がいいかって、想像してごらん…スーツ無生さん。想像してごらん…ウェイターコス 想像してごらん…軍服無生さん…着物…(コスプレさせたいだけ)
Wed Oct 12 15:14:21 +0000 2016

RT笑う。 鉈出殺殺(なたでここ)に犯那殺多(ぱんなこった)だって。 私も一新農業でもやりたいなぁと思ってて、農業が株式会社化してくれたらなぁと思ってる。基本給安くて、収穫数に応じたボーナスがめっちゃ高いみたいなのがいいな。 キャベツ畑とブロッコリー畑の勢力抗争とか無いといいね。
Wed Oct 12 15:05:09 +0000 2016

・日本刀で三船敏郎よろしく瞬殺 ・スナイパーに特化させる ・超能力 (´-`).。oO (知識が無い例)
Wed Oct 12 14:49:10 +0000 2016

呪殺を完全に否定。→凡人化 おとり捜査。→法令遵守無視 被疑者が拘置所内で自殺。→超無能 天才故に規則に縛られるべきという自らに課していた掟も完全に崩壊。やたら人に厳しく自分に甘い自意識過剰な元キャリア、犯罪者をあげる事が重要で 優しさの欠片もない男に魅力など感じるはずがない。
Wed Oct 12 14:09:47 +0000 2016

◆忍◆ ニンジャ名鑑 【モーターチビ】 非ニンジャ。オムラ社の試作ドローン兵器であり、ダークニンジャが通信や画像記録に用いる。握り拳大の正十二面体強化フレームにジャイロを搭載し、ヒトダマめいた青い光を放って浮遊。モーター理念にそぐわないとされ、実用化されなかった。 ◆殺◆
Wed Oct 12 13:38:30 +0000 2016

クロ現見てました。転売ヤー殺スベシ…。本人確認、席番号不可視化とかチケットの転売対策面白いなと思いつつ、グッズ方面の転売対策は難しいという印象。需要と供給以前に、公式で買いたい人が買えてないのがとにかく殺意なんだよな。
Wed Oct 12 13:29:50 +0000 2016

ジャックは特化しすぎて殺の基準にならん 術は基本ステが高くない
Wed Oct 12 10:59:31 +0000 2016

よくTLに犬猫の殺処分を無くそうみたいなの流れてくるけど、結局さ人間のエゴでペット化してるんだから無くなる訳ないよ… 全ての動物を飼うのを止めない限り無理! 人間が勝手に遺伝子までいじくって新しい種類を創ったりさ…神様にでもなったつもりかね…本当に愚かな生き物は人間。
Wed Oct 12 10:51:53 +0000 2016

殺プラでアシュレイを限定化することによってそれなりの経済効果が期待出来るか会議が開かれてるのかな
Wed Oct 12 09:51:28 +0000 2016

◆忍◆ ニンジャ名鑑 【インクィジター】 ソクシンブツ化したアンデッド・ニンジャ。リー先生の研究とは無関係。己の意思力で平安時代からネオサイタマに至るまで生き続けるが半ば発狂しており、エンシェント・ニンジャ戦争の秘密の深淵に近づく者を無差別にサイコ攻撃する。 ◆殺◆
Wed Oct 12 08:44:42 +0000 2016

SuのサブでTeを選んでるのはPP調整がやりやすいのと支援がペットに乗るようになったのでシフデバ強化や特化サモが易くなったから 一見ボスが辛そうに見えるだろうけどボスが一番易い 属性をあわせる必要はあるけどマロンシールド→マロンストライクかヴィオラチェンジで即殺できる
Wed Oct 12 08:02:02 +0000 2016